本好きと日頃のことと

よく本を読んでます。あとは日々の気持ちを。いろいろと綴ります。

月ようびはなにたべる?

英語版もあるのですが、日本語版で。

4歳の娘がガッツリ気に入ってます。しかし中身を見ると、ちょっとエグくない?と思うところも。でも海外は普通なんだろうな。

エリックカールさんが亡くなったニュースを見ました。悲しいです。エリックカールの絵本はホントに子供たちだけじゃなくて大人も目を引いてニンマリさせてくれました。

色使いとか描き方も斬新というか、でも、惹きつけられるんですよね。

子供達に出会えたからエリックカールにも出会えました。本当にありがとうございました。

f:id:peach-apple-orange:20210527225312j:image