本好きと日頃のことと

よく本を読んでます。あとは日々の気持ちを。いろいろと綴ります。

あなたが辞めると言ったとき上司は止めてくれますか?

f:id:peach-apple-orange:20210607105526j:image

ゆるキャリのススメということで読んでみましたが、やはり自己肯定、大事なんだと思いました。

いろんな本を読んでいて、同じようなことが書いてあることはよくありますが、一番これ!と思ったのは「褒める」こと。

これ、私自身やれてるのかというとぜんぜん。自己肯定というところで自分に対しても。

仕事上の人たちにもどうだったか。

まずは子供たちや主人にかな。

やれることを1つでも増やして人生を楽しく気持ちだけでも前向きにいきたいこの頃です、、