本好きと日頃のことと

よく本を読んでます。あとは日々の気持ちを。いろいろと綴ります。

イラストだけでわかる接客のきほん

f:id:peach-apple-orange:20210616095552j:image

私の仕事は接客業ではありませんが、事務の仕事でも通じるところはあり、基本の「笑顔」やSNSでの情報漏洩などはつながります。

ホントに、人の関係と笑顔は大事だなとつくづく感じています。

私もなんとか笑顔で過ごしたかったけどそれができなくて毎日暗くなっていました。

それでも、少しずつ笑おうと思って、口角上げてみたりはしているんですけどね。。

なかなか難しさを感じています、、

本の通りに吸収すればいい、それを実践すればいい。ここに尽きるのですが。。