本好きと日頃のことと

よく本を読んでます。あとは日々の気持ちを。いろいろと綴ります。

こころがものすごくラクになる考え方

f:id:peach-apple-orange:20210708092416j:image

いろんな人がいていろんなタイプがいますが、私も一つだけでなく、いろんな項目で悩みポイントがぶつかっていて、そのたびに前向きなコメントが出ると、心の底から安心します。

仕事もまともにできておらず、本当に自分はダメだと落ち込んでいました。リワークを始めて少しずつ持ち直しつつありますが。

思い込みが激しい、マイナス思考、何事にも不安、その他たくさん。。。

少しずつ、自分ができないことと思ってたことについてポジティブに考えられたらいいんですけどね。これも性格か。。。