本好きと日頃のことと

よく本を読んでます。あとは日々の気持ちを。いろいろと綴ります。

人生を変える時間術

f:id:peach-apple-orange:20210821154146j:image

型の習得を徹底的にする、これは確かだなぁと思いました。ほんとに基礎がわからないと動けないし、それをないがしろにするとミスが出ます。私もよくやってしまってます。学習してない。。

というかミスをしたなら学習する。これが私もパニックになってできてないので、注視していこうと思います。

これが続けば時間はしっかり確保される。はず。

丁寧に早く。そして、サボれるくらいの余裕を持ちながら仕事をする。いや、人生それがいいのかもしれません。