本好きと日頃のことと

よく本を読んでます。あとは日々の気持ちを。いろいろと綴ります。

ねじねじ録

f:id:peach-apple-orange:20210903074502j:image

どこかで見たような作家さんの本。。と思ったらやっぱりそうだ!Saoriさんの本だった!

初めて読みました。

小説はそこまで読めないけどエッセイは面白くて読んでしまう。

アーティストならではのこともですが、子供の頃の話や、Saoriさんの思いとか、ねじねじしているのがわかるなぁと。。私のようなその辺の人でも考えちゃう。

ちなみにお子さんがおそらくうちの娘と同じ年。「そうそう!子育てそうだよ!」と思うところもあり、共感しました。

久しぶりにサクッと読めて本を読んで笑えました。