本好きと日頃のことと

よく本を読んでます。あとは日々の気持ちを。いろいろと綴ります。

勉強しなさいより一緒にゲームしない?

f:id:peach-apple-orange:20210822220258j:image

どうしても「勉強してくれ!」と言ってしまう。子供は絶対イヤだと思うんだけど。進まないとテストもあるしなーとか。

でもこの本を読むと、日頃のことでこんなにいろんなことが養えるのかと思い、かなり驚きました!やってみたいものはたくさんあります。

メモしました!

国語力を身につけるための食レポ!まずここからかな。私も試そうと思いました。

あと、親としてのサポートも、私自身が楽しめるように進めていこうと思いました。