本好きと日頃のことと

よく本を読んでます。あとは日々の気持ちを。いろいろと綴ります。

おうちストレスをためない習慣

f:id:peach-apple-orange:20220118163915j:image

読んでいて納得の点が沢山ありましたが、試したいなーと感じたのはクエン酸

レモン水、レモン白湯を飲むこと。

考えもしませんでした。確かに疲労回復に良いと言われているのは知ってましたが、朝の一杯にいいのだそうです。

便通も良くなるとか。

白湯ならそこまで酸っぱくないかもしれませんし、なにより調整すればいい。

あと朝の散歩も。毎朝仕事に行くため7-8分は歩いてますけど、これもストレスを溜めない一つの方法だそうです。

朝は特に天気がいいと気持ちいいですからね。

勉強させていただいてます。