本好きと日頃のことと

よく本を読んでます。あとは日々の気持ちを。いろいろと綴ります。

バーナバスのだいだっそう

f:id:peach-apple-orange:20211104203717j:image

不思議な動物たちが研究所にいましたが、実は失敗作。。。彼らが自由を求めて!脱出するという話。

切ないけど、なんかほっこり。

バーナバスはぞうさんだけどしっぽはネズミ。サイズはネズミサイズ。

元々、研究者が作った動物。しかしながらそこには失敗作とのレッテル。

その段階で私はかなりムカムカ。あんたら作っておきながらなんだこいつら!

でもみんな脱出に向けて試行錯誤します。

がんばれ!がんばれ!

なんか読んでて泣けてきました。

私も心でダメだなって感じることがありました。でも脱出できるよね!いつか!と思いたいです。