本好きと日頃のことと

よく本を読んでます。あとは日々の気持ちを。いろいろと綴ります。

わにわにのおでかけ

f:id:peach-apple-orange:20220317063534j:image

わにわにさん、眠れないので外にお出かけすると。。みんながどこかへ行こうとしている。

行ってみるとそこはお祭りで‥

わにわにさんが人に混じってお祭りに参加していますが、周りもびっくりすることなく楽しんでいます。

金魚すくいとか少し怖いなーと思いますが(笑)

花火に感動するのはワニも同じみたいです(笑)

そのあと、楽しい思い出を胸に、ゆっくり眠れたでしょうか。。。

子供もわにわにさんを読んでいました。

内容とはずれますか、読めるようになっているのに驚きです。