本好きと日頃のことと

よく本を読んでます。あとは日々の気持ちを。いろいろと綴ります。

がんばらない生き方大全

f:id:peach-apple-orange:20220518160455j:image

読めば読むほど、安心します。

いい香りをかけばいい、食べればいい、本当に端的だし、当たり前に感じる。

けど、これがいざできている?と考えると‥

あ、考えなくてもいいんだった。

義務と思うと苦しくなるので。

一つ気になったのは「甘い香り」がリラックスすること。私は実はそこまで甘い香りは好みではないものの、キャラメルの香りなどに興味を持ってみようかと思いました。

他にも多方面で楽になる方法が載っていて、この一冊で生きていけるなぁと感じているところです。逃げ道は作っておこう。