本好きと日頃のことと

よく本を読んでます。あとは日々の気持ちを。いろいろと綴ります。

ミニマリストスマホの中を片付ける

f:id:peach-apple-orange:20210530193717j:image

可愛い表紙に惹かれて読みましたが、私自身はまずはアプリの整理からだと思いました。

メルカリで稼ぐことやポイ活のことなど書いてありますが、まず!!アプリどんだけあるんだー!という状態なので、整理してキレイにしていきました。1ページ分減りました。

もっと減るかもしれないので検証してみます。

あと家計簿!パソコンでやってますがアプリでやれば簡単なのかもと気付きました。これも検討していきます。