本好きと日頃のことと

よく本を読んでます。あとは日々の気持ちを。いろいろと綴ります。

それ、やってはいけない!ハラスメント大全

f:id:peach-apple-orange:20210530100244j:image

びっくりしました!!これもハラスメント、あれもハラスメント、、知らずにやってる可能性高いです。

ジタハラ、育ハラ、セカハラあたりはまだ聞いた事があったけど、キメハラ、ハラハラその他もろもろ知らないものが多かったです。

相手を思いやれればこんな言葉そもそも出ないような気もするのですが、でもわたしも色々あって思い返してました。

ただ、そういう話をしても分かってもらえる企業(日常)かどうかというのもあるのかもしれませんね。どこにでもあり得る話ようです。。。