本好きと日頃のことと

よく本を読んでます。あとは日々の気持ちを。いろいろと綴ります。

レンタルなんもしなかった人のもっとなんもしなかった話

前段の作品ではなくいきなりここからきてしまった(図書館で見てみたらこれしかなく)のは良くなかった。けども、なんでかこのことをどこかで知っていて、日々の流れを見ていて感じたのはやっぱり1人じゃない安心感がそこにあるのかなと感じました。

だからケジメをつけるためだったり、新しいことをしたいから、レンタルして押してもらうのかなと。私も押してもらおうか‥クズ以外の何者でもない自分なので。。。

これを仕事にというのがすごい。バイタリティないと難しそう。

f:id:peach-apple-orange:20210528221927j:image