本好きと日頃のことと

よく本を読んでます。あとは日々の気持ちを。いろいろと綴ります。

ころべばいいのに

f:id:peach-apple-orange:20210528211633j:image

ヨシタケシンスケ先生の本はなんでこんなに深いのか。子供の絵本だけど大人もわかるわって思う作品。上の子に「今度またヨシタケシンスケさんの本借りてくる」って言われた。ぜひお願いします!

私もイヤなことが支配すると心が締められて、モヤモヤします。でもこのイヤなやつのための時間なんていらないから、イヤなやつの時間をなくして、嬉しい時間をたくさん作って行こう!‥て、さらっとできればいいのにと思ってます。。。

#ヨシタケシンスケさん#ころべばいいのに#イヤなことの締め付け#気持ちわかる