本好きと日頃のことと

よく本を読んでます。あとは日々の気持ちを。いろいろと綴ります。

出社しなくても最高に評価されている人がやっていること

f:id:peach-apple-orange:20210922091153j:image

私も気づきませんでした。すべてのことに数値化する。「集中する」という言葉。

そしてコミの大切さ。営業力。

なるほどなって感じてます。

私も正直すべてのことに数値化?と思いましたが、私の場合、気持ちが落ちるのをパーセンテージで数値化して平準化を図るようにしようかとか、パソコンでいかに作業を進ませられるかなど、テーマを決めて動く。

評価も会社ではなく自分マターで。

こんな私でも強くなれそうな気がしました。

出社しなくてもいい会社だとしたらかなりレベル高いと思うんですけどね。。