本好きと日頃のことと

よく本を読んでます。あとは日々の気持ちを。いろいろと綴ります。

繊細な人鈍感な人

f:id:peach-apple-orange:20211103224308j:image

一つ一つを見ると確かに気にしすぎかなとか考えすぎかなと思うけれども、いざその場に立つと不安に思うのはあります。

最後に書いてあった「I(アイ)」こそすべてというところで、ストンと落ちた気がします。

「君のためを思って〜」とか「使えないなぁ」とかうるさいと思うときありませんか?

私はなんでも鵜呑みにしてしまい、辛くなることが多いです。

ただ、この本で気づいたのはスルー技術というか、こう考えれば嫌な思いが少しでも減るかなというところです。

ホント。減って欲しいよ。。