本好きと日頃のことと

よく本を読んでます。あとは日々の気持ちを。いろいろと綴ります。

本当の「心の強さ」ってなんだろう?

f:id:peach-apple-orange:20211122075715j:image

私自身が心が弱いと感じることが多く、些細なことで傷つきます。

が、無茶振りは壁を越える原動力となると考えた時にそうだな、やれると思ったらやってみた方がいいなと思いました。

あと、煉獄さんの言葉も載っていて、電車で感涙しそうになりました。

辛くても心を燃やしていけるように。

前を向いていた煉獄さんを思い出すと。。

本より鬼滅を思い出しましたが。

でもこの気持ちって大事ですよね。心を強くするために必要なこと。

「私は煉獄さんだ」と言い聞かせながら過ごすのもありがしれません。。