本好きと日頃のことと

よく本を読んでます。あとは日々の気持ちを。いろいろと綴ります。

心美人がやっぱりすべてを手に入れる

f:id:peach-apple-orange:20220104120434j:image

どんな人になりたいか、というのを考えるきっかけになりました。

成功するためには「どうしたら」という点において基本ダラな私は考えていたかしら。

いやー毎日雑だった気がしています。

雑が悪いわけじゃない。突き詰めて辛くなることも今までの経験で頭に入ってます。

自分はこうなりたいと願い、そのために邁進することを、私の場合ですが、ゆるくやっていこうかな(ガチにすると病む可能性があるので)と感じているところです。。