本好きと日頃のことと

よく本を読んでます。あとは日々の気持ちを。いろいろと綴ります。

会社は無理ゲーな人がノビノビ稼ぐ方法

f:id:peach-apple-orange:20211226221855j:image

私自身が会社向きかどうかは置いておいて。

思いつきが出てくると独立もできるのかなと考えつつ、困った時にどうしたら。。がコミュ障気味だと難しいかなとか。。

いろいろ考えますが、自分がしがらみにやられたくなければノビノビできる!ということはとてもよくわかります。

‥考えちゃいますね。

本の内容とは直接関係ないですが、あとがきの「保土ヶ谷公園」のくだりを読んだときに、昔住んでいたところを思い出しました。よく遊んだなぁとか。。

この本、なんかご縁があるのかなと考えてしまいました。。