本好きと日頃のことと

よく本を読んでます。あとは日々の気持ちを。いろいろと綴ります。

とんとんのホ・オポノポノ実践記

f:id:peach-apple-orange:20210619232450j:image

昔、ホ・オポノポノの本を読んだことがあったのですが、忘れてしまったのです。やり方とか。

今のようなまさに心が折れている時はやっぱりキーワードの4つは大事と思いました。

今後どうなるかもわかりませんが、これを言うことで考えなくなるのであればアリなのかなと考える自分もいます。

実践記なのでやってみたらこうだった!に繋がるんですよね。

楽しく読めましたし、やってみようと思いました。