本好きと日頃のことと

よく本を読んでます。あとは日々の気持ちを。いろいろと綴ります。

不安を乗り越える10のステップ

f:id:peach-apple-orange:20210618101237j:image

こんなに、あっさりと、しかもわかりやすい本はない!

私も考えが固執していたりしがちで、「すべき」「ねば」は考えてしまう。

考え方変えてくれって言われてもなかなか難しい。

でも「苦痛を利用してネガティブからポジティブに変わる」という言葉にズキっときました。

子供の頃、どうだったのかも影響があるようですがあまり悩んでない気もするんで、難しさも感じました。

今なんですよね、おかしいの。。。

ポジティブにもっと変換させたいです。