本好きと日頃のことと

よく本を読んでます。あとは日々の気持ちを。いろいろと綴ります。

パニック障害とうまく付き合うルール

f:id:peach-apple-orange:20210702075739j:image

私はラッキーだ、私は成功している、私は幸せだ。

これを唱えながら日々過ごしていこうと思う本でした。

私はパニック障害は今のところありませんが、この本はそういうことだけでなくあらゆる辛い時に使えるものだと思います。

メディテーションに載っている「期待しないこと」。これが私もよく落ち込む原因になっているので、落ち込まないようにするためにも、この言葉を肝に銘じていこうと思いました。