本好きと日頃のことと

よく本を読んでます。あとは日々の気持ちを。いろいろと綴ります。

考えない投資生活

f:id:peach-apple-orange:20211124221708j:image

読みやすかったです。

私はズボラだし、ほったらかしにしてしまうところがあるので、そのまま考えないでちゃんとした物を選ぶ‥、あ、まず選ぶことに悩むかも。。

でもコツはありました!

今やっているもの、大丈夫かなーと不安もありますが、とりあえず‥一旦置いておこうかな。。。

今後はきちんと調べて積み立てていこうかなと思いました。

今までも投資関係の本を読んできましたが、安心させてくれる本だったのは確かです。