本好きと日頃のことと

よく本を読んでます。あとは日々の気持ちを。いろいろと綴ります。

三十路女は分が悪い

f:id:peach-apple-orange:20211129222117j:image

壇蜜さんの本です。

相談に応えるスタンスが「三輪さん!?」と思うようなところもありつつ、誠実かつ清楚なアドバイスを送っているなと感じました。

特に仕事面。

野望がないのがダメなのか?というところで「私も!」と手をあげたくなりました。

でも、基本はもっと自分というものを見返していくことなのかなとも感じているところです。

それもゆっくりと。

なかなか見直すということは心に余裕がないと難しいと思うのですが、壇蜜さんの本を読めば読むほど棚卸しというものがどれだけ大事かを考えさせられます。