本好きと日頃のことと

よく本を読んでます。あとは日々の気持ちを。いろいろと綴ります。

リモート疲れとストレスを癒す「休む技術」

f:id:peach-apple-orange:20211005122444j:image

リモートがあまりない環境ではあるのですが、確かに大事と感じたのはずーっと仕事モードにならないこと。

私は在宅勤務の時に泣いていたことがあります。今思えば、よっぽど辛かったと思います。

何してもうまくいかず、覚えられないし、やりきれないし、悩んでいてもなんにもならず。

相談しても‥だったり、本当に辛いことを誰にも理解してもらえなかった。

いじめのようにも感じたりしました。

 

でも、もっと書いたりして吐けばよかった。

あと整体とかに行って腰痛を治せばよかった。

今後ですが、なにしてもしょうがないときは書くこと。あと相談相手を見極めること、体を癒すこと。ここには注力していこうと思いました。

リモート関係なくてすみません。

あと運動も定期的にして元気になりたいです。