本好きと日頃のことと

よく本を読んでます。あとは日々の気持ちを。いろいろと綴ります。

気がつけば警備員になっていた

f:id:peach-apple-orange:20220112223957j:image

読んで思ったことは。。

気持ち悪さというか、うまく言えませんが、私も逃げる気持ちこそわかりますが、大丈夫?という思いでした。

2回の離婚もさながら、なんか学んでるのかな、この人‥??

警備員の人たちは素晴らしい仕事をしていて、その目線からの話として私も気をつけようと思う点はありますが。この人自身どうなの??と思ってしまったり。。

作家さんごめんなさい。

受け入れ難かったです。気持ちはわかるんですけど。。

私も病んだことはあるので、そこに行くなら逃げた方がと思うところもあります。

もっと周りに優しく‥なんですかね。難しいですね、、