本好きと日頃のことと

よく本を読んでます。あとは日々の気持ちを。いろいろと綴ります。

腰が痛いと思ったらとにかく読む本

f:id:peach-apple-orange:20220315161420j:image

私も軽い腰痛持ちですが、読んでみて、生活習慣もですが、前と後ろとどっちに弱いかなど、考えるいいきっかけになりました。

あと話をすると治る?という謎のところがありましたが、これはその話をもとに実行する!が大事でして、実行しなきゃ治りません。

でもってもっと前向きな気持ちで日々過ごしていくと意外と腰痛も引いてくれるのかなと感じる本でした。

また読書療法もいいんだそうです。腰痛の本、もっと深く学んだ方がいいのかも?